産後ママのキレイの味方

産後は何かと後回しになってしまうけど、キレイを諦めないママのためのお役立ち情報を配信

ボニックプロ+スクワットで即痩せ実現!産後ママ必見!

ボニックプロはどんな女性にも「キレイに痩せてもらいたい」そんな思いが伝わるEMS商品です。

 

 ⇩⇩早速チェック⇩⇩

 


私の産後太りの私を救ってくれたのもこのマシーンです。

 


同じように産後、なかなか痩せない、部分痩せが難しいと感じるママは多いのでは?

 


私は、とにかく産後は時間がなく自己流でやってきたので、なかなか痩せなくて自分の体型から目を背けたくなるほどでした。

 

 

 

そこで、ボニックプロ単体で使うより効率よく痩せられる方法を見つけてしまいました。

 

ボニックプロの使い方は⇩⇩

 

 

では、少しでも多くの方に産後ダイエットに成功してほしいので、その秘密を教えますね。

 


私の周りのママからも好評で、マンツーマン指導をしたこともあります。

 

 

 

それは………ボニックプロ+スクワットです。

 


普通にこのマシーンだけじゃダメなの?スクワットだけじゃダメなの?と考える人もいそうですね。

 


どちらかをやっても確かに効果はあるでしよう。しかし、ボニックプロ+スクワットを組み合わせることで効果はだいぶ変わってきます。

 


効果がどれだけ早いのかを私の経験からお話ししていきますね。

 


ボニックプロは授乳中は使うことができないので、産後1年近く経ってからの使用を開始しました。その間はひたすらスクワットをして少しでも痩せられるよう努力をしました。

 


授乳中だから、食事を抜くということだけは避けるため運動するしかない!と、自分に言い聞かせていました。

 


最初の頃は、スクワット以外にも腹筋やらメニューを決めてやっていました。

 


しかし、相手はまだ赤ちゃん、夜泣きはもちろん寝てもすぐ起きたり、抱っこしないと泣いてしまったりで続くわけがなかったのです。

 


そこで、ほんの隙間時間だけにスクワットだけはしていました。ご飯を作りながら(煮えるまでとか)や、トイレが終わったあとなど、1分くらいで済ませるように、これを1日に数回

繰り返しました。

 


赤ちゃんも1歳を迎えるころ、徐々に断乳をしていきました。そんな時に、このマシーンを知りました。これがあればスクワットもしなくていいかも!?と、即購入を決定!

 


すぐに届いたのですが、まだ完全に母乳をやめていなかったのでしばらくはお預け。

 


その間、ひたすらスクワットをしてました。

 


その時のスクワットだけの効果はというと、体重そのものは変わらず。しかし、お尻がしまってアップしたんです。明らかにお尻の位置が上がったんです。

 

 

 

お腹はもちろんブヨブヨのまま。

 


1歳も過ぎて、完全に母乳を断ち切ったこの時はちょっと寂しい気持ちでした。が、ボニックプロが使える、とすぐに嬉しくなりました。(娘よ、ゴメン)

 


とにかくお腹、お腹を何とかしたくてすぐさまお腹から使用しました。

 


お腹がブルブル揺れてるのにはショックでした。時間がある時は足やお尻にも使いました。

 


マシーンを使い始めてからはスクワットはやめてしまいました。

 


このマシーンだけで余裕で効果あるはずだったので、ボニックプロに頼りっぱなしでした。

 


さすがは、プロと付くだけあって数週間後にはお腹が少し引き締まってきたのです。

 


ただ、お尻は使いずらく使うのをやめてしまったんです。そしたら、すぐ様お尻がだらしないことになってしまいました。

 


ボニックプロもスクワットもやめたことが原因です。

 


これはまずいと思い、簡単にヒップアップする方法はないかなと考えました。

 


答えは、スクワットです。そう、授乳中にスクワットだけやってお尻がアップしたのは事実。スクワットは簡単だからこれしかないと思いました。

 


そこから、ボニックプロとスクワットを取り入れて頑張りました。

 


お腹、足を中心にボニックプロを使い、お尻はスクワットで鍛えることを繰り返し行いました。そんな時めんどくさいなと、思うように。ダイエットって根気がないと続かないし、特に子どもがいたら時間もないわけです。

 


だから産後はダイエットする時間がなくて、産後太りのままになってしまうんですよね。

 


旦那は平気で「太ったな」とか言うけど、苦労も知らないくせにって感じですよね。

 


と、ある日「早く元の体型に戻ろうよ」と言われたんです。

 


こっちは頑張ってるのに、そんなこと言われカチンときてしまい、痩せてやる!と意地になってしまいました。

 


ボニックプロとスクワットと両方やるのもめんどくさいな、と思いながらも続けました。

 


そんなある日、時短技が思い浮かんだんです。それは、ボニックプロとスクワットを同時にやることでした。お腹にボニックプロを当てながらスクワットをするという斬新なやり方です。

 


これが不思議と続いてしまったんです。さすがに足にマシーンを当てながらはできないので、足痩せを意識してつま先立ちでのスクワットをしました。

 


これが一週間後には、スキニーパンツがすんなり入ったんです。妊娠前に履いていたのですが、産後も無理やり履いてたやつです。

 


痩せ出すとウキウキしてしまい、毎日自然とボニックプロ+スクワットを行えるんです。

 


時短できた上に、効果も倍速になったこと

に驚きました。

 


気になる効果はというと、なんと1ヶ月で体重を2キロ落とすことに成功しました。もう少しぽっちゃりしてる方はもっと落ちると思います。

 


そして、3ヶ月後には妊娠前の体重以下になれたんです。人生で一番痩せましたよ。

 


このマシーン自体の効果はもちろん、ボニックプロとスクワットを組み合わせたことによって痩せるスピードが早くなったのだと思います。

 


下半身痩せに一番効果的なのはスクワットです。筋肉がついてキレイに引き締まるのでおすすめです。

 


私もそうですが、腹筋って一番苦手じゃないですか?お腹周りは簡単なボニックプロに頼るのが一番続きますよ。

 


以上、私のおすすめボニックプロ+スクワットの簡単ダイエット法でした。

 

➡産後の簡単なダイエット ボニックPro公式サイトはこちら

 

 

産後の体型が気になるけど忙しいママ、旦那さんを見返したいと思ってるママにはおすすめなのでぜひトライしてhいかがでしょうか。