産後ママのキレイの味方

産後は何かと後回しになってしまうけど、キレイを諦めないママのためのお役立ち情報を配信

ハイネスデオドラント 口コミが凄い!使った私の生の声もあり

ハイネスデオドラントはわきが、汗臭、足のニオイに悩む方のために作られた、肌環境と菌バランスに着目した、新発想のデオドラントクリームです。

 

特にわきがに対してのハイネスデオドラントの口コミは圧倒的多く、手術しても再発してしまったけどハイネスデオドラントを使ったら1日におわなかった、という口コミも多くみられます。

 

私はわきがではないのですが、年齢とともに脇汗が酷くなってきたので試したくなり購入してしまいました。そんな脇汗に対して私のハイネスデオドラントの口コミも報告させてもらいます。

 

ハイネスデオドラントの口コミ

 

ハイネスデオドラントの口コミは特にわきがで悩んでいる方からの嬉しい報告がたくさんありました。わきがで悩んでいる方は参考になりますのでじっくり見て検討してみてください。

 

・僕は、遺伝によるワキガ体質で、中学生の頃に自分のワキガ臭に気づきました。

ニオイがきついときは自分でもニオイがわかり嫌になるほど。

特に薄着になる夏は本当に人目が気になり何をするにも消極的な気持ちになっていました。

異性の女性が近寄って来ると、体臭が気になって自ら逃げるように遠ざかっていましたので、もちろん女性とお付き合いしたこともありません。

それが、本製品と出会い、あれほど気になって悩まされて来た体臭の悩みが一気に吹き飛びました。

たいてい朝起きてしばらくするとすぐにニオイがでるのですが、夜に塗って朝起きてもにおわない。

念のため朝にもう一度塗って出かけると、なんと帰るまでニオイがないのです。

年の夏は仕事に遊びに積極的に取り組めそうです。本当にありがとうございました。

 

・高校1年になる娘がワキガのようで、親としてとても心配していました。

本人も気にしているようで、朝に制汗スプレーなどを使っているようなのですが、部活などを終えて、夕方ひどい臭いで帰ってきます。
お友達や先生に不快感を与えていないか、本人も口には出しませんがかなり気にしているようで心配していました。

今回、この商品を見つけてこれだ!と思い購入。 早速、娘に使わせたところ、
今までのひどい臭いがなくなり、なんと部活後でも無臭。
また、着ていた服はいつもすぐに洗濯しなければ浴室がにおうほどだったのに、これもなんと無臭。

パッケージも、いかにも「ワキガ用クリーム」といった感じではないので、
娘も使いやすいのではと思います。娘の表情も明るくなり、ホッとしています。

 

・ワキガがきつく、今までボトックス注射やワキガの手術も受けてきました。

高額でしたがこれでニオイがなくなるなら…と期待しましたが、1年ちょっとで再発。信じられませんでした。

もう一度手術を受ける気にはとてもなれず、いいと言われているデオドラントを

一通り試してきて、今回たまたまサイトで見つけたこちらを試してみることに。

朝塗って出かけたその日、なんと1日無臭をキープ。

こんな良いものがあるなら最初から手術なんてしなければよかったとちょっと後悔(笑)

自分にあったデオドラントと出会えて、本当にうれしい!

 

 ワキガの人がハイネスデオドラントを使って1日におわなかったというのは本当にありがたいことですよね。

 

わきがの人のにおいは私もわかります。思わず避けたくなってしまうにおいです。本人が一番気にしているはずなのに、このにおいをどうしたらいいのか分からず悩んでおる方はたくさんいます。

 

手術を考えている方もいるかと思いますが、手術は再発のリスクがあるのはご存知ですか?せっかく高い費用をかけてもまた再発してしまったらがっかりしてしまいますね。

 

それなら、まずは費用もそんなにかからないデオドラントから試してみたほうが賢そうですよね。

 

このハイネスデオドラントの口コミのような効果があれば、今まで悩んでいたにおいからも解放されるかもしれません。

 


ハイネスデオドラントの効果をもっと知りたい方は⇩⇩ 

biyoudaisukimama.hatenablog.com

ハイネスデオドラント 購入のきっかけ

 

我が家では全館空調のため冬場は少し動くだけで汗をかきます。特に脇の汗が年々酷くなってきているのです。

 

子どももまだ小さいため、子どもと家事で動き回る毎日です。気がつくと脇に汗がびっしょり。市販の制汗剤を使ってはいたのですが全く効果なし。

 

これから春・夏へと向かってもっと汗をかくようになるし、今はにおいは気にならないけど夏場の汗のにおいが恐ろしなってしまい、インターネットで脇汗に関して調べていたらハイネスデオドラントを見つけました。

 

ハイネスデオドラントの口コミを見てみると、わきがのにおいがなくなったというレビューを多くみかけ、わきがのあの強烈なにおいを抑えるなら汗のにおいなんて簡単ににおわなくなるんだろうな、と購入を決定。

 


多汗症の方も脇汗が減ったというのもチラホラあったのですぐに欲しくなっていました。

 

 ハイネスデオドラント 口コミ 私の場合

 

 実際ハイネスデオドラントが届いたその日のうちに使ってみましたよ。

 

1日目…届いたのがお昼近かったので家事全般は一通り終わっていたのですが、使わずにはいられず脇汗を拭いてハイネスデオドラントを塗布。

この日は晴れていて外からの日差しがあったので全館空調の温度も下げて部屋の温度を調整。子どもも小さいのでお昼寝をさせようとベッドへ。つい自分も寝てしまい、気づくと汗をかいていました。

ん?脇汗は?額には汗をかいていたのに、脇汗は感じませんでした。たまたまだったのか?まだ効果のほどはイマイチわからず。

 


2日目…ハイネスデオドラントは30時間効果が持続するとあったので、1日目のお風呂あがりの清潔な状態で脇にハイネスデオドラントを塗布。

朝から、子どものトイレ、ご飯の準備、掃除、洗濯と相変わらずの日常。時間が経つにつれ、その時気温も上がると同時に部屋の中も暑くなり家事をこなしているうちに自分も暑くなる。暑くて額に汗が。思わず脇を気にして触ってみるとかいてない。

これってハイネスデオドラントのおかげ?と嬉しくなる。

 

3日目…やはりお風呂あがりに塗布。お風呂あがりなんだか暑い、と思ったら旦那が寒くて全館空調の温度を上げていた。このように暑いと感じると汗を普通にかくはずなのに脇汗だけは大丈夫。この日(朝になって)は外も寒いせいか動いても汗はかかなかった。

 

4日目…午前中に出かける用があったので、いつも以上にスピードアップで家事をこなす。汗はでるけど、脇汗はセーフ。時間がギリギリになり駅まで子どもとダッシュ。(こんなことしょっちゅう)

動いたためもちろん暑くなってしまう。けど、脇汗は大丈夫。

 

 使った初日はイマイチ効果が分からなったものの、翌日からはいつもかいていいた脇汗を感じないくらい効果を実感できました。

 

もうすぐ汗ばむ季節がくるのに今から楽しみです。もしかしたら、汗をかく季節には塗り直しが必要になるかもしれないけど、それでも汗の量が減るなら使い続けたいです。

 

汗の量が減るということは、においも気にならなくなということなので夏場の汗臭さからもしかして解放されるのかなと今から期待しています。

 

ハイネスデオドラントは口コミ通りの効果だったので、このまま使い続けます。

 


こちらも合わせて読みたい⇩⇩

biyoudaisukimama.hatenablog.com

まとめ

 私は購入するにあたり、ハイネスデオドラントの口コミは本当に参考になりました。

 

実際使ってみるとハイネスデオドラントの口コミは本当だったんだ、と納得していました。市販のものはもう使えないほど、効果は抜群です。

 

春・夏に向けて汗もちゃんと抑えるデオドラントをお探しのようであれば、ハイネスデオドラントを試す価値はありますよ。

 

この夏は汗・においを気にせず過ごしてみませんか。