産後ママのキレイの味方

産後は何かと後回しになってしまうけど、キレイを諦めないママのためのお役立ち情報を配信

ネオテクト 口コミチェック!汗のにおいに効果的すぎた!女子なら絶対におい対策!

そろそろ汗のにおいが気になる季節ですね。女子なら絶対にケアをしたいのがワキのにおい。

 

私も早いと4月ころからワキ汗やにおいが気になってしまいます。 


ネオテクトは殺菌力が強いことから、制汗剤のようににおいをごまかすのてまはなく、においそのものを抑える効果があります。

 

ごまかすとはできても、しばらくするとまたにおってしまいますので女子なら絶対においを断ち切ることを目指したいですよね。

 

いざ購入したくても本当に効果があったのかと、ネオテクトの口コミが気になったりしてませんか?

 

私は、これから試したいものは全て口コミがカギと思っているのネオテクトの口コミもたくさん探ってみましたよ。

 


結果、効果があったネオテクトの口コミが多かったので購入を決定しようと思います。

 

初回なんと980円だし、とりあえずお試しで購入してみます。

 

980円なら試す価値あり⇩⇩

 

 

まずはネオテクトの口コミについて見て納得してみはいかがでしょうか。

 

ネオテクトの口コミ(悪いレビュー)

 

ネオテクトの口コミは、96%が満足のいったものとなっていますが、やはり全てにおいていえるのが100%ではないということです。

 

・自分には合いませんでした。お風呂上がり塗って一晩、朝に確認するとにおいます。

 

・殺菌率が99.999%と、ということで購入しましたが、塗った後のスースーした感じが苦手です。体臭はきにならなくなったのに使い心地が私には合わずリピートはしません。

 


ネオテクトの口コミ(悪いレビュー)のまとめ

 

@cosmeなどのネオテクトの口コミを徹底的にみたのですが、悪いレビューは2件しかみつかりませんでした。

 

においに全く効果がなかった方は一人だけでした。

 

スースーする感じが苦手でリピートは考えられないのは残念ですが、使い心地には好き嫌いが分かれると思うのでこればかりは仕方ないですね。スースーが気持ち良くて好き、というレビューもあるので好みの問題になってきますね。

 

この時点で、ネオテクトの口コミの良さのほうが多く信用できそうです。

 
ネオテクトの口コミ(良いレビュー)が効果的すぎる

 

続いて、ネオテクトの口コミの良いレビューを見てみましょう。

 

・市販のクリームは全く制汗効果を感じなかっのですが、ネオテクトは制汗にも効果ありで、においも長時間気になりませんでした。高いけどそれなりの価値はあります。

 

 

・使ってみると確かににおいが抑えられています。ベタベタせずサラサラしているのですぐに服を着られるのは助かります。見た目もオシャレだしポーチに入るサイズなのは嬉しですね。

 

・ウォータープルーフ処方で、朝に塗ったら夕方まで塗り直す必要がないし、なんと言ってもにおいが気にならなくなりました。少量で良く伸び、サラッとしているので使い心地も気にいってます。

 

 

・制汗剤の中では1番おすすめです。金額は高いですがにおいを気にせずいられるなら安いもんです。ベタつかずさらさらで効力もあるのでぜひ試してみてください。

(楽天より引用)

 

 ネオテクトの口コミ(良いレビュー)のまとめ

 

ネオテクトの口コミ(良いレビュー)を見てみるとウォータープルーフであることがわかりました。汗をかいても流れることはないので効果も長続きしますね。

 

においが気にならなくなった、というレビューが一番多く、ほうんとに効果的であることがわかりました。女子なら誰でも、においなんて必要ないと思っているはずです。

 

彼氏の前でにおったり、いざって時に汗ばんでたらどうしよう、なんてビクビクすることもなくなるので早め、早めに使いはじめたほうがいいですね。

 

彼の前で堂々といたい女子は試してみて⇩⇩

 

ネオテクトの口コミ(ワキガ)

 

ネオテクトの口コミにはワキガで悩んでいる方も使用していることがわかりました。

 

・使ってすぐにはにおいに効果はありませんでしたが、2週間くらい使っているうちににおいが抑えられたのか以前より気にならなくなりました。しばらくするとワキガ独特のにおいがなりました。使い続けることで実感できると思います。

(@コスメより引用)

 

・ワキガが気になりダメ元で使いはじめました。効果があったようでにおわなくなりました。ネオテクトのおかげです。

(公式サイトより引用)

 

 ネオテクトの口コミ(足のにおい)

 

ネオテクトを足のにおい対策として使っている女子も多くいましたよ。ネオテクトの口コミには足にも効果的だったという方のレビューがありました。

 

・冬の時期ブーツを履くのでよく蒸れてしまいますが、ネオテクトを使ってからは汗が抑えられたのかにおいが気にならなくなりました。お気に入りです。

 

 

・ブーツでたくさん歩きましたが、汗を抑えてくれるのか全く蒸れなかったです。

 

 ネオテクトが効果がないという噂

 

ネオテクトが効果がない、と書いているサイトをみつてしまいました。ネオテクトの口コミ評価が高い中何故、そんな噂が出回っているのか不思議に思いじっくり読ませてもらうと、ネオテクト自体に効果がないのではなく、正しい使い方をしないと効果が出にくいというものでした。

 

ネオテクトの正しい使い方

 

ネオテクトとはまず、清潔な状態で使うことが1番です。1番清潔な状態と言えばお風呂上がりですよね。ですから、お風呂上がりやシャワーの後などに使うことが効果的です。

 

ケチって少量で済ませようとせず、においの気になる箇所よりはみ出るくらいに塗るといいです。

 

確かに普通のデオドラントと比べたら高いのでケチりたい気持ちは分かりますが、少量しか塗らず効果が出ずムダにしてしまうほうがもったいないです。

 

ここはケチケチせず広範囲で使うことをおすすめします。

 
またネオテクトは1日に2回ほどの使用をおすすめしていて、お風呂上がり以外に出勤やお出かけ前に塗布すると効果的です。

 

その際も汗などの水分のない状態で塗るのが望ましいので、汗などはきちんと拭き取った状態で使ってください。

 

人より汗が気になる方は、外出先でも塗り直したい時もあるのでポーチに忍ばせておくといいですね。

 

 ネオテクトの口コミで副作用があった人は?

 

ネオテクトの口コミのほとんどを見てきましたが、副作用らしい症状があった方は一人もいませんでした。

 

ただし、化粧品にも合う合わないは必ずあるものです。10人いたら10人が合うとは限りません。そのくらいのことは多分皆さん理解はしていると思いますので万が一、合わない場合もあるということは理解したうえで検討してみてください。

 

 ネオテクトの口コミのまとめ

 

ネオテクトは汗のにおいに効果的であることがお分かりいただけたのではないでしょうか。

 

汗だけではなく、深刻問題なワキガや足の蒸れからくるにおいにも効果抜群でした。

 

誰もが気になる汗のにおいやカラダのにおい、特に女子ならにおいに敏感なはず。一年中、汗やにおいに心配することないので、学校や職場で、デートだって余裕になれてしまうのは嬉しいことではありませんか。

 

早速試して、今以上に女子力upしましょう。