産後ママのキレイの味方

産後は何かと後回しになってしまうけど、キレイを諦めないママのためのお役立ち情報を配信

バンビミルクが一石二鳥って本当?コスパも最強で痩せる

コスメ大賞(ボディ部門)を受賞獲得した、バンビミルクは一石二鳥なのは知っていましたか?

 

意外にも知らない方も多くいるので、どうバンビミルクが一石二鳥なのかを教えちゃいます。

 

バンビミルクを早速チェック⇩⇩

 

バンビミルクは人気急上昇中!?

 

  まず、このローションはむくみ・セルライトを強力ケアで細身を目指せると話題で、ドン・キホーテやPLAZAでも大人気商品です。

 

人気モデルにも愛用していることでも有名で、テレビや雑誌掲載されること100回以上らしいですよ。

 

満足度が95%と高く、実際使った方の多くがスリミング効果を実感しています。

 

口コミの数も楽天だけで2000件を超えていて、売り上げを伸ばし続けています。

 

 バンビミルクが一石二鳥なワケ

f:id:natural-moon07:20190206114343j:plain

 

 そんなバンビミルクの一石二鳥の答えが、冷え性の方には嬉しい音感作用があることで、寒さ対策をしてくれることです。

 

スリミング効果もあって、クリームを塗るとポカポカ温まるということで、秋から冬にかけては特に使用する方が増えています。

 

もし、あなたが冷え性でもあり、スリミングも目指したいのであれば、バンビミルクで一石二鳥の効果を体験してみたくないでしょうか?

 

私ももちろん使ってますが、とにかく温かくなるので気持ちいいです。

 

バンビミルク 一石二鳥に飛びついたワケ

 私の場合、産後のケアとしてこのミルクを購入しました。一番気になっていたのがお尻から足にかけて急激に太ったとことで、セルライトがてきてしまったことです。

 

醜い足になった自分の姿を見るのさえ苦痛でした。しかも、妊娠中からむくみが酷く、産後も少し良くなったものの相変わらずむくみに悩まされつづけました。

 

最初の頃は、スリミングクリームでマッサージするのと、いたって普通の保湿クリームでマッサージするのってそんな変わりないのでは?と、市販で売っている保湿クリームで足のむくみをとるようにマッサージをしていました。

 

保湿はされるものの、醜い凸凹は相変わらずのままで、月日が経過していきました。

 

どうしてもセルライトを諦めたくな私は色んな商品を調べ、価格と睨めっこする日々でした。良さそうだけど、高いものは続かないだろうと諦めたものもたくさんありました。

 

そんなある日、バンビミルクが一石二鳥の効果があると知りすぐ様飛びつきました。

 


しかも、今まで見てきた商品の中でダントツで安かったのです。

 


思い切って3個セットを購入したのですが、これが大正解でした。使ってすぐポカポカを実感できたので根気よく続ければ効果が出そうな気がしたんです。

 


しかも、3個セットだと1.050円も安くなったのでついつられて買っていましたね。某有名なスリミングジェルの1/3(1本あたり)なのにはコスパはとても優秀ですよ。

 

バンビミルクはエステ級

 

 実際にエステでも使われているのに、自宅で使えばたったの60円!エステはヘタしたら1回1万以上してしまうこともあります。

 

人の手で揉みほぐして効果を実感したい人は、エステがおすすめですが、エステの場合は回数通わないと意味がありませんよね。

 

それが、いつでも自宅でスリミングができるので効果も早くなるんです。

 

エステに通うより断然安く、自宅でエステ級のケアができるのこんなラッキーなことはないですよ。

 

私もこれを使ってから、日に日に引き締まっていくのを感じました。

 

バンビミルクで冷え改善

 バンビミルクはまず温かくて気持ちいいんです。温かいとスリミング効果も上がるのは知っていますか?

 

というのも、お風呂に入ったあとの身体が温まった後は血流がよくなりますよね。それと同じく、温かいスリミング剤を使えば血行がよくなります。血行がよくなれば、血液中の老廃物も流れやすくなるんですね。

 

余計な水分が溜まって滞ってしまうのがむくみと言われるものなのですが、滞った水分を排出させないくてはむくみの解消にはなりません。そのためにはマッサージをして血液循環を良くさせないといけません。

 

また、足のむくみは心臓から遠い位置にあって血液の流れが悪くなりやすいことも原因です。

 

むくみの1つに、冷えも関係しています。冷え症の人は血巡りが悪くなっているので、水分の巡りも悪くなっています。

f:id:natural-moon07:20190206112804j:plain

 

ということは、まず冷え性の方は冷えを、改善することがむくみの解除にも繋がるということです。

 

 このスリミングジェル自体が温感作用をもっているので、次第に温まるのを感じます。

 

私は冷えた足がポカポカしてくるのを実際感じています。使用後はしばらくは温かく冷えが解消されているんです。

 

バンビミルクのおすすめな使い方

 私のおすすめとして、寝る前に使用するやり方です。もう、寝るだけの状態でこのミルクを使って下半身のマッサージをします。

 

そうすることで、ポカポカした状態で眠りにつけるので睡眠も深くなります。いつもなら足元が冷えて、湯たんぽを使うほどだったのですがこのミルクを使うようになってからは湯たんぽはいらなくなりました。

 

朝の目覚めもいいし、なんと言ってもむくみがスッキリして朝を迎えられることに驚きました。使用前は、朝から足か重だるかったのにスッキリ、軽くて動きもスムースになれたんです。

 

スリミング効果の方は、1ヶ月近くたったころにはパツパツだったスキニーパンツがスムーズに履けるようにまでなりましたよ。

 

にくきセルライトは使いはじめて3ヶ月くらいで目立たなくなってきました。完全に消すのは難しそうですが根気よく頑張るつもりです。

 


足もだいぶ細くなってきて、スキニーを好んで履くうになりました。まだお尻が大きいのが悩みですが、運動も取り入れながら美尻、美脚になるまで諦めないつもりです。

 

そんな素晴らしいバンビミルクの一石二鳥は2通りあることに気づきましたよ。

 

寒さ対策+睡眠障害改善

寒さ対策+スリミング効果

 

*これはあくまでも私が感じたバンビミルクの一石二鳥効果です。

 

バンビミルクでキレイなママを目指そう

 これから先、幼稚園にでも通うようになったりしたら、○○ちゃんのママはキレイ!って思われたいと思いませんか?こどもって正直すぎるから思ったことをストレートに口にします。「キレイ」って言ってくれるならいいけど、「太ってるね」とか、「おばさんみたい」とか言われたらもう立ち直れなそうな気が私はします。

 

子どものためにもキレイなママを目指したいですし、自分の自信にも繋がるので今まで以上に前向きになれそうだと思いませんか?

 

そんな、バンビミルクが一石二鳥で使える優れもので、某有名なスリミングクリーム並の効果があることがわかりました。

 

なのに、価格は3分の1で済むのですから節約ママにとってもありがたいです。

 

バンビミルクは一石二鳥なうえにコスパよしなので、これまで続けられ結果に繋がったと確信しています。

 

あなたも一日でも早くキレイなママを目指してください。

 

 

エステ級を自宅で体感⇩⇩

➡➡1日5分でOK!自宅でできる美脚エステ